textile

今期の新作のテキスタイルです。 綿毛がぽんぽんと並んでいて首元に程よいボリュームとアクセントを演出できます。 コットンなので春や秋にも便利なストールです。

YURTAO

旅を通して肌で感じた感動や、自身でみた風景を布の上で力強く表現する、旅するテキスタイルデザイナー・YURTAO。シルクスクリーンプリントを始め、ジャガード織りや刺繍を施した上品な生地から生まれる作品には、不思議な生命力が宿っており、持つだけで力がみなぎってくるよう。今回も洋服やポーチ、ヘアバンドなど人気アイテムを持ってきてくれます。

 

【YURTAO 木下桃子さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

オリジナルのテキスタイルで洋服とバッグやポーチなどの布コモノを作っているYURTAO(ユルタオ)です。シルクスクリーンプリントを始め、ジャガード織りや刺繍でテキスタイルを作っています。旅が好きで、旅先で見た力強く美しい布や模様を自分なりに構築し直し、新たなテキスタイルを表現できればと思っています。春が待ち遠しくなるようなカラフルなブースでお待ちしています。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博はたくさんの布が好きなお客様や出展者と出会える素晴らしい場所で、出展できる事をとても嬉しく思っています。5周年を迎える布博が、今まで以上にパワーアップしてたくさんのお客様に楽しんでもらう場になる一端となれれば幸いです。

 

 

▼YURTAO

http://momokokinoshita.com