textile

Lucknow地方、Chikan手刺繍のアイテムを数量限定で持っていきます。同じ物はひとつもない一点物です。

yatra

屋号である「yatra」はヒンディー語で“旅”という意味。その屋号の通り、旅のなかで出逢った素材や人、技法、そして旅の感動を落とし込んだ服には、「目的地を目指す相棒として歩んでほしい」。そんな想いが込められています。デザインもさることながら、その軽い着心地にもご注目ください。

 

【yatra 則竹 里沙さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

yatraは、ヒンディーの言葉で“旅”を意味します。テキスタイル、デザイン、パターン、すべてオリジナル。着心地の良い素材とパターンを考えながら、インドの職人さんたちと一緒に、ものづくりをしています。長く着られるシンプルなかたちながら、どこか異国の雰囲気を感じさせる、日常を旅するように軽やかに暮らす衣服を提案しています。

当日は、シャツ、パンツ、スカート、ワンピース、コートなど、フルアイテムが並びます。会場には試着スペースもありますので、いろいろ袖を通していただいて、お気に入りの一着を見つけてください。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年おめでとうございます。出展者でありながら、会場の盛り上がりに、楽しそうなお客さんたちと一緒になってわくわくします。遅くまで頑張っていらっしゃるスタッフの皆さんのちからだと思います。今回も楽しみです。よろしくお願いいたします。

 

 

▼yatra

〒505-0042 岐阜県美濃加茂市太田本町2-8-13(2018年4月〜5月より開店予定です)
http://www.yatra-japan.com