stage

わたしのねがいごと。(17日)

少女らしい甘さのなかに芯の強い女性らしさを兼ね備えた3ピースバンド「わたしのねがいごと。」。3人の奏でる心地よいメロウなサウンドは、空間そのものをわたしのねがいごと。の世界に変えてしまうほどの力を持っています。聴くものの心を浄化してくれる“癒し”のステージを、お見逃しなく。

 

【わたしのねがいごと。さんからメッセージが届きました】

▼布博にご来場する方へメッセージをお願いします

「わたしのねがいごと。」です。今回、2017年7月に続いて布博へ2度目の出演をすることになりました。本当にありがとうございます。前回、様々な「布」が来場者の方の心を躍らせ、会場全体を大きく温かく包み込んでいるのを体感し、その中で演奏できることにとても幸せを感じました。布博独特のあの雰囲気の中でまた演奏できることがとても嬉しく、また今からとてもわくわくしてます。当日来場される方は、たくさんの布や刺繍、糸やボタンなどに出会うかと思います。そこで一緒に、私たちの音楽にも触れていただけたら嬉しいです。皆さんに出会えるのを心から楽しみにしています。ぜひお越しください。

 

 



「きこえる?」Music Video


「ダンス」Official Video

 

 

▼わたしのねがいごと。
https://twitter.com/watashinonegai1

ろみ(Vocal)、ひかる(Guitar & Chorus)、ちほこ(Keyboard)による東京発の女性3人組ユニット。ろみが大学の軽音楽部で仲の良かったひかるを誘い2014年に結成。結成後は2人でライブ活動を中心に行うが、就職活動期間になりライブ活動をセーブ。2015年に同じ軽音楽部だったちほこを加えてライブ活動を再開し、精力的に活動。活動再開後は初の自主制作盤「わたしのねがいごと。黒盤」を発売し、ロッキング・オン主催「RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN」入賞。

2016年は自主制作盤「記憶」「眠れないなら一緒に歌おう」を発売。
ミュージックビデオを公開し、下北沢440で初のワンマンライブもソールドアウト。

2017年3月、初のインディーズ全国流通盤「あめつぶ」を発売。ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT 100」で3週連続ランクイン。
6月には青山・月見ル君想フにて2度目のワンマンライブを開催。夏には名古屋での「SAKAE SP-RING」等多くのイベントに出演。
12月6日にミニアルバム「きこえる」発売し、同12月に代官山・晴れたら空に豆まいてで3度目のワンマンライブを開催した。