textile

“「ちょっとヘンテコだけど、どこか懐かしい布」があったらいいな”という想いからmakumoは始まりました。

makumo

一度見たら忘れられない鮮烈な色彩と、躍動感あふれる模様。布博一エネルギッシュでパワフルなテキスタイルを描くのは、福岡県糸島にアトリエを構えるテキスタイルブランド・makumo。デザイナー・福山みきさんの手から生まれる独創的なデザインは極めて力強く、限りなく自由で、作家自身の感性が布というキャンバスの上で爆発しているようです。

 

【makumoさんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは、makumo(マクモ)です。福岡・糸島のアトリエで製作活動しています。今回の布博では、makumo(マクモ)を始めて6年間、その中でも好評いただいた16柄の版をリニューアルして染色・製作してご用意しています。ハギレ市も予定しているので、是非ふらりとお立ち寄りくださいませ。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

makumoを始めた当初からお世話になっている「布博」! いつも沢山の出会いと刺激をいただいています。これからもずっとずっと続いていきますように!

 

 

▼makumo

http://makumo-textile.com/