靴下パーラー

floral dark gray

KURI BOTELLA

シックで愛らしい色使いと、春の野原をそのまま写しとったかのようなデザインに、一目見ただけで心を奪われてしまうKURI BOTELLAのソックス。上質なウールやコットンを使い、質の良い日本の工場で丁寧に生み出されたソックスやタイツは、その優しい履き心地も人気の秘密です。花柄などのかわいらしいデザインからシンプルな無地のものまで、多彩なデザインの中から、心ときめく一足にぜひ出会ってください。

 

【KURI BOTELLAさんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

子どもの頃に喜んで履いたカラフルなタイツ、大人の人が美しく履きこなす憧れのタイツ、そんな思い出の中にある形をたぐり寄せるようにタイツをつくりたい。パリにアトリエを構え、また、日本の丁寧な物作りをする工場さんにこだわり、2011年にブランドを立ち上げました。

アイテムについて
薄手の上質なウールを使ったタイツ、やさしい光沢のある上質のシルケットコットンを使ったソックスを出品いたします。“kasumisou”は、一輪のかすみ草が後ろに描かれたタイツ。風になびくリボン、小鳥、、、かわいくそして凛とした、たたずまいをイメージしました。そして、いちご草、ヒナゲシ、ノゲシ、キク、エンドウ、マーシュ、オオバコが咲きほこる野原に足を踏み入れたようなタイツ”floral“などをご紹介いたします。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

たくさんの方々の想いがつまった宝石箱のような布博。今年も参加させていただき心より光栄です。

 

 

▼KURI BOTELLA

www.kuri-botella.com