textile

お出かけをハッピーにする様々なデザインから、ぜひお気に入りを見つけてください!

Kauniste Finland

「数十年にわたり人々に愛され続けられる美しい作品を」。そんな思いを元に、若きクリエイターたちの瑞々しい感性を、伝統的なハンドプリントの技法で表現するKauniste Finlandのテキスタイル。北欧の国々が育んだ作り手による、美しいファブリックでお部屋を明るく彩ってみてはいかがでしょうか?

 

【Kauniste Finlandさんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

カウニステは、北欧の才能豊かなデザイナーと職人が集まり誕生しました。伝統的な生産技術に、新鮮な色とデザインのアイデアを組み合わせることで、流行に左右されることなく、日々の暮らしに喜びを与えるテキスタイルパターンとその製品を提案します。今回の布博では、キッチンやお部屋での時間を楽しくする様々なアイテムをご用意しています!

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

開催初年度から参加させていただいており、今回もとても楽しみにしております! みなさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしています。

 

 

▼Kauniste Finland

http://www.kauniste.jp/