button, etc.

新作もたくさん並びます

フルコチエ

陶の表面を彩る瑞々しく美しい濃淡と、時折あしらわれる上品な金彩。フルコチエさんのつくるボタンは殆どが一点限りの作品です。混じり合う色の流れに目を奪われる手紡ぎ糸やフェルトの作品は、色の少ない冬に彩りを添えてくれます。陶ボタンと羊毛から生み出される色彩豊かな世界へ遊びに来ませんか?

 

【フルコチエさんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

陶ボタンと羊毛フェルト作品を制作しています。
手にとって触れたくなるような素敵なものを目指しています。作品のほとんどが一点ものです。
身につければアクセサリー、食卓に置けば箸置きになる陶ボタン、そんな楽しい陶ボタンを提案しています。
新作をたくさん用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博は私自身もとてもワクワクするイベントです。たくさんの人との出会いや出展の皆さまの作品とディスプレイがとても素敵です。
布にまつわる多くのつくり手が集うイベントは他にはないと思います。たくさんのワクワクをくれる場にぜひ遊びにいらしてください。

 

 

▼フルコチエ

http://furukochie.com
http://instagram.com/furukochie