ブローチ博 & 耳飾りパーティー

板ガラスをカットして組み合わせる”まっすぐ(LINE)シリーズ”や、瓶を砕いて溶かし ている”カケラ(Bottle)シリーズ”のブローチなども。

デザインアトリエBLUEPOND

雨上がりの日差しにキラキラと輝く水たまりを、そのままアクセサリーにしたかのようなアクセサリーの数々。ガラスを溶かし、温度によって変化する様々な表情を切り取ってブローチや耳飾りへと仕立てたデザインアトリエBLUEPONDの作品は、身に付けるだけで瑞々しい気持ちにさせてくれそうです。変幻自在に色、形、見せる表情を変える、不思議で美しいガラスのアクセサリーの魔法にかかってみては?

【デザインアトリエBLUEPOND 青池茉由子さんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

はじめまして。布博さんに初めて出品させていただきますBLUEPONDです。

ガラスを窯で溶かしてアクセサリーやカトラリー、オブジェなどを制作しております。

ガラスは透明。水のようで 氷のようで 空気のようで 音のようで とても不思議で面白く、魔法のような素材だなと思っています。少しでも何か心に感じていただくことができましたら幸いです。

今回はブローチや耳飾りなどをお届けする予定です。作品を通して皆さまと出会うことができますこと心より楽しみにしております!

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博さん、5周年本当におめでとうございます!

心の通った素敵なモノコト集う布博さん。ますますたくさんの方を幸せな気持ちで包みこんでゆかれることと思います。わっしょいわっしょい!

▼デザインアトリエBLUEPOND

北海道札幌市

http://bluepond-jp.tumblr.com/

https://www.instagram.com/bluepond_jp