embroidery & knit

ゆらゆらと花びらが散る様子がとてもきれいで、耳元で軽やかにゆれる耳飾りにしました。

conomi

ころころとまあるい満月のピアス、ラメをあしらった葉っぱの耳飾り……。装いにそっと華を添えてくれるconomiさんの作品は、一針ひとはり、かぎ針編みの技法で丁寧に作られます。お菓子づくりの活動も行う彼女の紡ぐアクセサリーは、甘い砂糖菓子のように少女の心をときめかせ、ぎゅっと掴んで離しません。アイテムに合わせてセレクトした、キュートなイラスト台紙とのコラボレーションもお見逃しなく。

【conomi このみえりさんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは。conomiです。かぎ針編みで、アクセサリーや小物を作っています。寒い季節にぴったりの新作なども持っていく予定です。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

あっという間に5周年! おめでとうございます。conomiとして参加させていただいたのは、最初はブローチ博でした。出展という形では今年で3年目ですが、5周年目という節目にまたこうして参加できることに、とても感謝しています。お客様に楽しんでいただけるものづくりを、私ももっともっと頑張りたいと思います。

 

 

▼conomi

http://www.conomieri.com/