button, etc.

あめ玉みたい。キラリと透明感のある色ガラスは独特の存在感。集めたくなりませんか?

CHARKHA

 東欧を旅する雑貨屋・CHARKHA。異国の地から舞い降りたどこかノスタルジックなヴィンテージの素材は、眺めているだけで心が弾みます。豊富な種類が魅力の看板商品・チェコの糸ボタンは並べるだけでも愛らしい。お洋服のアクセントにはもちろん、縫ってつなげればアクセサリーにも。自由な組み合わせをお楽しみいただけます。

 

【CHARKHA 久保よしみさんからメッセージが届きました】

 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

東欧を旅する雑貨店『チャルカ』です。チェコの糸ボタンやビーズははじめ、東欧の国々から集めた、心ときめく手芸素材をお持ちします。何かをつくりたくなるような、ひっかかりと温かみが感じられるものが揃います。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

旅をし、惹かれるものを集め、日本に持ち帰る。それを手芸好きの方たちとシェアリングする。ここに喜びを感じています。手芸好きの方達の間でお馴染みになってきた布博ですが、いつもの引出しと、今回限りの違う引出しも用意して参加いたします。ぜひ、いらしてください。

 

 

▼CHARKHA

〒542-0066 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-5-23 CHARKHA
06-6764-0711
www.charkha.net