textile

淵に紋様を箔プリントした巻きスカート

Canako Inoue

物語を紡ぐように風景を思い浮かべ、詩のような言葉でストーリーを組み立てる。Canako Inoueの描く作品には、人が触れること、人の体が入ることで完成する、美しくも儚い物語があります。体型や年齢、性別に関わらず、そのときのその人自身を肯定するアイテムは、作家の人柄を表すように、全ての人をやさしく包み込みます。

 

【Canako Inoue 井上加奈子さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

Canako Inoueは物語や言葉からイメージしたプリントテキスタイルの、ゆったりと幅広い層の方の着ていただける洋服作りをしています。当日は、衣服に加えて、バッグ・ポーチ・ストールなど、小物も充実させてお待ちしています。今季は箔プリントをあしらったブラウスやスカート、ワンピースなど、きらびやかなアイテムを揃えてお待ちしています。あたたかな春に向けて、軽やかな素材のアイテムをぜひ探しにいらしてください!

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博5周年おめでとうございます! 布にまつわるブランドや作家さんの作品を一挙に見ることのできるイベントは、布博以外に他にはないと思います。手紙舎の皆さんやたくさんのボランティアスタッフの方のお力あってこそ、記念すべき5周年の布博に参加させていただけることを嬉しく思います。
当日は音楽も聞けますし、フードも楽しめる、盛りだくさんの布博、たくさんの皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

▼Canako Inoue

https://www.canakoinoue.com/