textile

お持ちのトップスと組み合わせし易いカラーリングです。

青衣 あをごろも

色鮮やかでポップなパターンを日本伝統の技法で表現する、京都発のテキスタイルブランド・青衣(あをごろも)。“ニッポンの風景”をテーマに、狐や鯉、だるまなど日本で古くから親しまれているモチーフを、和モダンなテキスタイルに仕上げます。ころんとした形のポーチは、「寝待月」「満月」「半月」と月の呼び名を冠しており、柄だけでなく名前までも楽しめるアイテム。布博では、限定のハギレセットも登場するとか。ぜひこの機会にお手に取ってみてくださいね!

【青衣 あをごろも 後藤美由子さんからメッセージが届きました】 

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

京都のテキスタイルブランド『青衣 あをごろも』です。色鮮やかで個性的な〝ニッポンの風景〟を主役としたテキスタイルを作っています。柔らかいコットン、ウール、また藍染生地を使ったアパレル、バッグ、ポーチをはじめ、今回も布博だけの特別企画として色とりどりのハギレも販売します。ぜひご覧ください!

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年おめでとうございます! 記念すべき年に参加することができとても嬉しいです。私たちにとって、いつもお客さまや作家さまから直に刺激をいただける特別な場でもあります。これからもこの素敵な祭典が続きますように。

 

 

▼青衣 あをごろも

〒605-0011 京都府京都市東山区七軒町19(東山三条西入ル)
075-354-5223
http://www.aogoromo.jp