ブローチ博 & 耳飾りパーティー

絵本から抜け出たような鳥のモチーフ。金のボールを羽にあしらっています。

atelier antenna

ぽってりとした愛らしいブローチを生み出すatelier antenna。陶を使い、彫刻のように細やかな模様が刻まれた草花や動物などのモチーフたちは、大人はもちろんのこと子どもたちにも喜ばれそうです。色彩のバリエーションも豊かなので、どのモチーフにしようか、どの色にしようかと楽しみながら選んでみてくださいね。

 

【atelier antennaさんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

アトリエアンテナ
九州の大分で、陶芸をしたり絵を描いたりして作品を作っています。モチーフは絵本から抜け出したイメージで、鳥や草花など自然のものや、自分が可愛いと感じるものを、小さなカタチにして表現しています。ご紹介いただいたモチーフの他にも、いろんなブローチをお届けいたしますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

布博5周年おめでとうございます。今までになかったイベントを立ち上げられ、回を重ねるごとに魅力が増していく布博、今回もとても楽しみにしています!

 

 

▼atelier antenna

http://antenna-queico.info/