ブローチ博 & 耳飾りパーティー

シンプルで繊細でありながら、遊び心とストーリー性をもたせたアクセサリー。

10bili

シンプルな形ながらも、遊び心が込められた10bili(ジュウビリ)のアクセサリー。長方形が重なりあったピアスは「揺れるサンドイッチ」、ゆらぎのある左右非対称の有機的な線のピアスは「ひょろひょろ」など、一つひとつにつけられたタイトルに、思わず笑みがこぼれます。凛とした佇まいと、子どものような無邪気さが宿るアクセサリーの数々を、ぜひお手に取ってみてください。

【10bili ミワマイコさんからメッセージが届きました】

▼会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

こんにちは。10bili(ジュウビリ)と申します。遊び心とストーリー性をもたせたアクセサリーを制作しています。思わず顔が綻ぶアイテムを沢山ご用意いたします。10biliの世界観を楽しんでいただけますと幸いです。

 

▼今年で5周年を迎える布博について、コメントをお願いします

5周年おめでとうございます。布博へ初めてお客さんとして伺ったときに、会場を華やかに彩るテキスタイルと、独創的で丁寧に作られた作品たちで埋め尽くされた空間に、ため息が出るほどうっとりしたことを覚えています。今回も参加させてただくことが出来てとても光栄です。少しでも素敵な会場づくりのお手伝いができるよう作品をご用意致します。

 

▼10bili

https://www.instagram.com/10bili_mai/