2018年2月で生誕5周年を迎える、布博。これまで布博を支えてくださったみなさまへの感謝を込めて、豪華プレゼント企画を開催いたします! 参加方法は簡単! ご自身で撮った布博出展者さんの作品の写真に、下記2つのタグをつけて、Instagram、もしくはTwitterのどちらかに投稿すれば応募完了です。

 

 <企画参加タグ>

#布博in東京5周年プレゼント企画 #○○(写真に写っている作品の出展名) 

2つのタグをつけてInstagram、もしくはTwitterのどちらかに投稿すれば応募完了!

※お写真はご自身で撮られた布博出展者さんのお写真をご使用ください。
このページに掲載しているお写真では応募できませんので、ご注意ください。
※出展者さまのお名前のタグは、下記参加者リストにある出展名をコピーしてお使いください。
※必ず企画タグと出展者名のタグ、両方をお付け下さい。
※複数の出展者さんのタグをつけてご応募いただけます。その際、お写真は作品ごとにご投稿ください。 

 

ご応募いただいた方の中から、抽選で布博出展作家さんにご用意いただいた特製のプレゼントをお贈りいたします! こちらの企画は、なんとお一人様何回でもご参加いただけます。ぜひご自慢の布博グッズを、タグと一緒に投稿してみてくださいね。なお、こちらのプレゼントのお渡しは布博開催当日会場にて行います。たくさんのご投稿をお待ちしております。

 

応募締め切り:2/12(月)

※当選発表は当選者の方への直接のご連絡をもってかえさせていただきます。

お問い合わせ:042-444-5367(布博事務局)