ポーチ博

Medium Pouch/ Ayukagome blue / Hotarukabe green / ¥3200( 税抜)

Tetra-milieu

「みらいになじむ模様」をコンセプトに、京都・奥嵯峨でモダンなテキスタイルを発信するブランド・Tetra-milieu(テトラミリュー)。鮎、蛍、竹など、奥嵯峨に息づく日本古来の自然風景をモチーフにしながら、一見すると「和」には見えないモダンなデザインが魅力です。「よく見ると実は…」という楽しみを共有できるテキスタイルは、ポーチを取り出すと会話のきっかけにも。浴衣にも似合うデザインと色使いで、これからの季節に活躍してくれそうです。

 

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします】

Tetra-milieu は、京都奥嵯峨のテキスタイルショップです。「みらいになじむ模様」をコンセプトにしたシンプルモダンなテキスタイルを制作しています。私たちのお店の周辺は、清滝、広沢の池、寺社、町屋など自然豊かな中の人々の暮らしが未だに残る地です。模様のデザインやコンセプトにはそういった古くから大切にされながら、日々新しく存在する様々なものをモチーフにしています。今回は、ポーチを出品いたします。「Clasp pouch」は、コンパクトケースやリップなど、ちょっとしたものに最適なサイズのポーチです。「Medium Pouch」は、たっぷり容量で、旅のお供に最適なサイズです。