Week1

冬でもあったかな!マリンな気分なボーダールームシューズの編み物キット。(毛糸2玉+レシピ) 簡単だから初心者にもオススメ!

60ろくまる(丸安毛糸㈱)

アパレル企業向けにニット製品用の毛糸の製造・販売を行う丸安毛糸が、創業60周年を期に立ち上げた手芸糸ブランド、60(ろくまる)。「ニットを大切にする気持ちや、編み物の楽しさを伝えたい」という熱い想いから生まれた編み物のキットは、上質な毛糸を使って優しい風合いのスカーフやルームシューズが編み上がります。大切な人への贈り物にもいかがでしょうか?

 

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

アパレルメーカーに糸を作ってきた丸安毛糸㈱が手芸糸ブランド”60ろくまる”を立ち上げました。「編む楽しさを伝えたい」「大切な人へプレゼントする幸せを知ってほしい」という想いのもと世界中のブランドに認められた、素敵な糸の編み物キット・毛糸玉・毛糸コーンを作りました。当日は、カラフルなファンシーヤーン毛糸・高級毛糸・編み物キット・お値打ち毛糸などお持ちいたします。ブースには、毛糸に詳しいヤーンアドバイザーがいます。素材のことや糸のことをご相談下さい。購入のアドバイズをさせて頂きます。