Week1

DARUMA STORE

とっておきの毛糸で、美しいデザインの作品を、心地よい時間の中でゆったりと編む。そんな編み物の楽しさや愛おしさを感じさせてくれるDARUMA STORE。初心者でも編み物を楽しめるキットに、上質な毛糸、そして編み物の楽しさを紹介したリトルプレスまで、編み物好きはもちろんのこと、これから編み物をはじめたいという人でも心がときめく編み物アイテムの数々が並びます。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします。】

はじめまして、DARUMA STOREです!横田株式会社の公式オンラインストアとして、糸と編み図をセットにした編み物のキットをメインに、カセ糸や編み物道具など、編み物を思う存分楽しんでいただけるような商品を販売しています。今回はリアル店舗として布博に参加いたします。実際に糸を手にとって、質感や肌触りなどをたしかめながら商品をご覧いただければうれしいです! 昨年発売して大人気となった「編み針キャップ」や、たくさん編む方におすすめの「玉巻き器」「かせくり器」など、編み物道具をお持ちいたします。さらに、手芸店さんでは販売していないカセ糸や、布博限定でご用意する「iroiro3色セット+ミ二トートキット」「iroiro5色セット」もご用意!夏糸の定番「SASAWASHI」もありますのでみなさまぜひお立ち寄りくださいね。「この道具を使いたい!この糸で編みたい!」と思っていただけるようなシンプルでありながら遊び心のあるブースにしたいと思っています。