【会場企画】布博恒例! Instagram大賞を開催します!

今回の布博でも恒例企画「Instagram大賞」を開催します! 布博の会場風景やボタンアートフォトラリーの写真を、「#布博2017夏」をつけてご自身のInstagramに投稿するだけ! 8月27日(日)までに投稿いただいた写真の中から3つの賞を授与し、プレゼントをお贈りいたします。

1、ボタンアートフォト大賞
会場開催の「ボタンアートフォトラリー」のボタンや、布博で購入したボタンを使ってオリジナリティ溢れる素敵な模様を作ってくださった方にお贈りいたします。

2、レポート大賞
会場ならではの魅力が伝わるテキストと写真をアップしてくださった方に贈ります。

3、ハンドメイド大賞
会場でご購入いただいたテキスタイルや材料を使って素敵な作品をつくってくださった方に贈ります。

 

*注意事項
・撮影の際は、他のお客様のご迷惑にならないようにお願い致します。
・出展者のブース、作品を撮影する場合は事前にお声掛けをお願いします。
・人物の撮影は、ご自身やご友人のみに限ります。他のお客様が写り込まないようにご配慮ください。
・投稿いただいたお写真は、今後印刷して会場装飾に使用させて頂いたり、宣伝等に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

該当者には個別にご連絡させていただきます。

 

会場に並ぶ色とりどりのアイテムやステージを彩る装飾。布博でしか体験することのできない瞬間を投稿してくださいね。みなさまのご参加をお待ちしております。