VRANA

布の中で踊りだすユニークなモチーフたち。鳥にネコにシマウマに…と、ハンドプリントでVRANAが帆布に描き出すモチーフは、どこかとぼけた表情をしていて見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。どこへでも一緒に出かけたくなるようなお気に入りを見つけてみてくださいね。

【VRANA 井上朗宏さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは。VRANAです。主にオリジナルでプリントした帆布を使って、ポーチやバッグを作っています。ほかにも布でいろいろなものを作っています。薄手の生地で作った服などもあります。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
ユニークでシンプルをテーマにデザインしています。プリントの柄がたくさんありますので、どれか面白いと思ってもらえたら嬉しいです。新しく作った商品もありますよ。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
ブースのスペースの許すかぎり、商品を並べて、カラフルにしたいと思います。ぜひ立ち寄っていただきたいです。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
大きなイベントですので、あちこち見なければいけないところがあって大変だと思いますが、立ち寄っていただけると嬉しいです。

VRANA
www.vrana.jp

布博新作アイテム

新しい柄たちの一部です。土偶柄やオオムラサキ柄などなど。これらでシャツやハンカチを作ってます!