Törten/NATSUKI CAMINO

布を広げるとあふれ出してくるささやかな物語。イラストレーター・紙野夏紀さんが手がけるTörten by NATSUKI CAMINOのテキスタイルは、色を塗った紙を手で割いて形をつくる「ちぎり絵」によって描かれたもの。淡い色彩とちぎり絵ならではの細かな線のゆらぎが布の中で心地よく響き、見る人を惹きつけます。

【Törten/NATSUKI CAMINOさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
色を塗った紙を手で割いて貼り絵を制作しています。Törten(テルテン)は、そうして作られたイラストレーションを元に生まれるテキスタイルブランドです。ささやかだけど生活を慈しむようなテキスタイルづくりを目指しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
バッグやポーチ、ハンカチなど気軽に使えるアイテムをご用意しています。インテリアや洋服づくりにおすすめの生地も販売します。ぜひいらしてください。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
春らしい色合いの展示にしたいと思っています。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。ぜひお立ち寄りください。

Törten/NATSUKI CAMINO
http://torten-jp.com/index

当日こんなブースをつくります

50cm、1mのカットクロスのコーナーを作ります。豊富なカラーバリエーションをぜひ楽しんで下さい。

布博新作アイテム

新作の絵をプリントしたインテリアクロス5種類を販売します。写真はその原画です。

ここが私の仕事場です

一日中安定した光が入るアトリエで絵を描いています。窓の外にはグリーンが見える静かな環境です。