pumpulipuikko

耳元で咲き誇る大輪の花。カラフルな刺繍糸やフェルト、キラキラと輝くビーズを組み合わせて花咲かせるpumpulipuikkoのアクセサリーは乙女心をくすぐるキュートさ。思わず目をとめてしまうほどに色鮮やかで、それでいて華麗な上品さをまとった美しい花々は、身につける人の魅力をぐっと引き出してくれそうです。

【pumpulipuikkoさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは、pumpulipuikko(ぷんぷりぷいっこ)と申します。一つ一つ心を込めて刺繍アクセサリーを作っています。カラフルなものからシックなものまで、色合わせは様々。きっと、自分だけにぴったりの『お気に入り』が見つかると思います。

02 ブローチ博(作品・商品)の見どころを教えて下さい
身に付けるだけでパッと華やかになる、そんな不思議なOHANA達。刺繍糸の合わせからビーズのバランス、色の組み合わせ、どれ一つをとっても同じものはありません。たくさんの色から織りなすpumpulipuikkoの世界を是非、覗いてみてください。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
存在感がありながら、主張しすぎないお顔まわりを華やかに彩ってくれる刺繍の耳飾りです。刺繍糸の組み合わせ、ビーズなどの色合わせなど、その中で生まれているpumpulipuikkoならではの色を楽めるものに仕上がっています。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
たくさんのワクワクとドキドキが詰まった布博。みんなで一緒に楽しみましょう。

pumpulipuikko
https://pumpulipuikko.storeinfo.jp/