OTO OTO

誕生日、クリスマス、発表会…。子どものころの楽しい記憶の中に必ずある、折り紙で作った輪っかの飾り。それを色とりどりのリボンで表現したのが、OTO OTOさんのアクセサリーです。小さいながらもちゃんと「あの飾り」の姿をしたブローチは、うれしい場面に必ずあった、子どものころのワクワク感を思い出させてくれるかのよう。普段使いはもちろん、パーティーなどで身につけるのも洒落ています。

【OTO OTOさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
『子供の頃に作った折紙の輪っか飾り』をテーマにしたアクセサリーを制作しております。素材は本物の折紙ではなく、リボンを使っており、よりファッションに馴染みやすい作品となっております。布博でのブローチ博へは、今回で4度目の出品となります。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
人気の定番カラーの他、布博限定のカラーリングもご用意しております。
今回は「世界」に向けた布博ということで、日本を象徴した『ソメイヨシノ(桜)』をテーマにしたカラーリングをお作りしました。たくさんの色の組みわせの中から、お気に入りのカラーリングを見つけて下さい。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
『子供の頃に作った折紙の輪っか飾り』をテーマにした耳飾りです。
素材は本物の折紙ではなく、リボンを使っており、よりファッションに馴染みやすい作品となっております。とても軽いのが特徴で、耳に負担なくオシャレを楽しんでいただける作品です。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
関西中心に活動をしておりますのでぜひこの機会にOTO OTO作品をご覧いただけましたら幸いです。

OTO OTO

布博新作アイテム

京都会場でも大好評だった「ソメイヨシノ(桜)」色を東京会場へもお届けします。