offoff theatre by gu siaoyin

台湾で活動するイラストレーター、gu siaoyin(グ・シャオイン)さんが描き出す愛らしい動物のブローチたち。イラストをプリントした布に刺繍を施したり、フリンジやリボンを縫い付けることで、個性的でいきいきとした動物たちの表情が生み出されます。今日はどの子をを身につけようかと選ぶのもまた楽しそうですね。

【offoff theatre by gu siaoyinさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
私は、台湾でイラストレーターをしているgu siaoyinです。
展示会のほか「offoff theatre」というブランドを立ち上げています。
今回のイベントに参加でき非常に光栄です。

02 ブローチ博(作品・商品)の見どころを教えて下さい
イラストをプリントした布に、刺繍などを施してブローチにしています。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
たくさんの方に手にしてもらえることを願っています。あらゆるブローチをご用意しておりますので、お試しください。

gu siaoyin
http://www.offofftheatre.com