ninon

樹皮でありながら、革のようでもあり葉のようでもある、柔らかな表情が魅力の白樺の木。北国の気候が育んだその複雑な模様には、ひとつとして同じものがありません。そんな白樺の味わいをそっと切り取り、温かみあるブローチに仕立てているのがninonさん。さまざまなモチーフに息づく白樺の風合いは、小さいながらも自然の息吹を感じることができます。

【ninonさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
白樺を小さく切ってひとつひとつブローチに仕立てています。固い木に柔らかな雰囲気をだしてあげられるよう白樺と向き合っています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
花やちょうちょなど雪どけが待ちどうしくなるような、春らしいブローチをお届けしたいと思います。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
作品はハンドクラフトでひとつひとつ創っています。気の合うひとつとの出会いをお楽しみ頂けたらうれしいです。

ninon
http://ninon.petit.cc/

布博新作アイテム

みなさま こんにちは。白樺をブローチに仕立てておりますninonです。
今回の布博では「 くっつく 」をテーマに新作をご用意しました。
いつもはひとつで素朴なお花を
ふたつ みっつ よっつ
くっつくとますます素朴さが濃くなりました。
仲良くくっついている白樺のお花たちと柔らかな春をお過ごし頂けたら幸いです。