makumo

福岡県の糸島の自然の中で描き出される、エネルギッシュで色鮮やかなデザインの数々。makumoが描く自然のモチーフには生命力が宿っているかのような力強さが感じられます。身につけるだけで気分が明るくなり、自然と力が湧いてくるような不思議で魅力的なテキスタイルにぜひ触れてみてください。

makumo-01

makumo-04

makumo-05

makumo-02

【makumoさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
福山みきと新木智太を中心に活動しているテキスタイルブランドです。福岡の糸島という海沿いの田舎でデザイン、染色や縫製製作をしています。『その日の気分のアクセント』になるよう心がけてデザインしています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
『使いやすくて柔らかい質感のプリント生地』を中心にお持ちします。すべてアトリエにて”手捺染”にて染色しています。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
沢山の色どりを染色してご用意しております。お気に入りの一枚を是非探しにいらしてくださいね。

04  最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
ご覧になっていただくのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

makumo
http://makumo-textile.com