kuuki

「主張しすぎず、そばに在り、ふとした瞬間にいいなあと感じてもらえるような存在感」をコンセプトとするkuukiのテキスタイル。柔らかで透明感のある色彩の重なりは、春の心地よい風が吹き抜けるかのようなふわふわとした空気感をまとい、手に取る人を温かく包み込みます。

【tamao 神尾友紀子さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
kuukiのコンセプトは空気のようであること。
ふわふわと浮遊するような軽さとゆらぎをイメージしてオリジナルテキスタイルを制作。
主張しすぎず、シンプルで飽きのこないデザインを目指して小物や洋服に展開しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
ハンカチやストール、シュシュ、クッションカバーといった布小物をご用意します。
Wガーゼやコットンシフォン等、綿100%の肌触りの良い生地を使用したテキスタイルを生かしたデザインです。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
kuukiの特徴である軽く柔らかな風合いを感じるディスプレイを考えています。心地よい空間にしたいです!

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
kuukiの商品をご覧いただき、感じていただきたいです。
みなさまとの出会いを楽しみにしております!

kuuki
http://kuuki000.petit.cc

当日こんなブースをつくります

当日はkuukiの柄パネルを用いて空間全体を楽しんでいただけるようなブースを作る予定です。また、kuuki商品は商品によって様々な肌触りをお楽しみいただけるので、ゆっくりとお手に取ってご覧いただけるようなレイアウトにしたいです。ぜひお立ち寄りください!

布博新作アイテム

kuukiの布博新作アイテムは、新柄のWガーゼハンカチです。新柄のテーマは光、キラキラと優しい光をイメージして製作しました。その他欠品していた復活柄ハンカチも多数あります。みなさまのお越しをお待ちしております。