kunkun

コーヒー豆にパンやキノコ、まるやサンカクの幾何学模様…。kunkunさんの手から生み出される靴下、socksks(ソックスクス)はユニークなデザインと温かくてポップな色使いが魅力です。足元を見るとクスっと笑ってしまうような遊び心に満ちた靴下の数々は、毎日の生活をちょっぴり楽しくしてくれそうです。

kunkunさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。kunkun(くんくん)です。kunkunの靴下は、socksksといいます。socks+ks=くすくす、なんだか履いてうれしい、日常が楽しくなる靴下。をめざしています。

02 見どころを教えて下さい
socksksは、1つ1つ手刷です。なのでカスレがあったり、にじみがあったり1足1足その子たちの個性があります。また、カラフルなカラーバリエーションや楽しい柄も魅力です。あなただけのお気に入りを見つけてもらえるとうれしいです。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
楽しい日々になりますように!

kunkun
http://kunkun93.wixsite.com/kunkun

布博新作アイテム

「昔好きだったキャンデー」という名前の春にぴったりなカラフル靴下です。

わたしのアイディアの源は...

日常のす きま。
モノづくりしていないときの生活の中で、変なこと、面白いことを考えます。