KONNO FELT WORKS

ふわふわの羊毛がギュギュッと集まり、心地よい弾力のマテリアルへと変化するーー。そのプロセスを楽しみ、生かし、形にしているのがKONNO FELT WORKS。心安らぐ素朴なアースカラーから、ハッとするようなビビットな色彩まで、色とりどりのフェルトたちがころころ、もふもふと集まりますよ。冬の装いにぴったりのブローチ、手にとってその温もりを感じてみてください。

【KONNO FELT WORKSさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
天然色の羊毛を水フェルト・ニードルフェルト・布フェルトの技法を使って作品制作をしています。ブローチ博では春色の羊毛を使ったブローチ、耳飾りパーティでは羽根を使ったフェルトの耳飾りも展示いたします。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
天然色の羊毛の温もりと春色の羊毛の優しさを胸元に着けたときに感じていただけると思います。キュっと小気味よい固さにフェルト化した質感もお楽しみください。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
ナチュラルカラーの羊毛と羽根を組み合わせた作品と、コロンした一粒のフェルトと真鍮を組み合わせた作品を展示いたします。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
軽やかなフェルトのブローチと耳飾りを、ぜひお手に取ってご覧いただきたいと思います。よろしくお願いします!

KONNO FELT WORKS
神奈川県秦野市
http://konnomegumi.com/
https://www.instagram.com/konnomegumi/

布博新作アイテム

ガラスの小瓶にフェルトのひとつぶ耳飾り、
ボタニカルのドライフラワーを添えて。

春色の羊毛を使った耳飾りと
草木の香り漂うドライフラワー。
春の訪れを喜ぶような作品に仕上げました。

ブローチ博では、”shell”と名付けたブローチを。
春の砂浜に打ち上げられた貝殻のイメージをフェルトのブローチにしました。

お手に取ってご覧いただけましたら。