Kieppi(キエッピ)

フィンランドのソックスブランド、kieppi。シンプルでポップな北欧デザインの靴下は、足元はもちろんのこと気分までをもぱっと明るくしてくれます。中にはパパとママ、ベビーがおそろいで履けるシリーズも。家族みんながハッピーになれるmade in finlandの愛らしい靴下に、ぜひご注目くださいね。

 

【Kieppi(キエッピ)さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「衣・食・住・雑貨」はじめまして。株式会社ラインです。
私たちは北欧フィンランドの靴下やタイツなどアパレル雑貨を中心にインテリア・小物雑貨の輸入卸をしています。
「また選びたい」「嗜好品から必需品に」そんな風に思っていただける「雑貨」の提案企業を目指し日々活動をしています。
「雑貨」を通じてその国に想いを馳せ同時に文化を感じ、使うことで日常が豊かにそして心がHAPPYになれる、そんな製品を提案していますので布博・靴下パーラーをきっかけにラインが提案するさまざまな「雑貨」を知っていただけたら嬉しいです!

Kieppi(キエッピ)とはフィンランド語で「糸の綛(かせ)」や「雷鳥などが暖をとるため雪の上で丸くなった跡」という優しい意味があります。ソックスはこの糸のかせから丁寧に編まれています。
Kieppiは「ママとのお揃いはもちろんパパ×娘でもはける北欧モダンなレッグウエアブランド」をコンセプトにスタートしました。
子どもとのかけがえのない時間が より特別なものとなりますように。
成長して履けなくなっても大切な思い出としてとっておきたい。
そんな存在になれたら幸せです。
北欧モダンなデザインはお揃い時だけでなく大人が単体として日常はけるオシャレな靴下です。ぜひ様々なシーンでお履きください!

02 作品・商品の見どころを教えて下さい
今回は「〇△□」をテーマとした靴下をご提案しています。
〇といってもコーヒー豆のような〇だったり、△はフィンランドのヒンメリをイメージしたデザインになっています。□も正方形ではなくマッチ棒のようなフォルムです。
Kieppiの靴下は見て楽しい履いて納得の心地良い靴下です。
生後6か月~最大2才くらいまでのお子さまに対応できるお揃いのソックスもありますので、親子の方はぜひお揃いを楽しんでいただけたらと思います。
※ベビーサイズはお子さまの成長度合いにより、年齢幅がかなりありますので年齢はあくまで目安となります。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
Kieppi(キエッピ)の靴下は見て楽しい履いて納得の心地よい靴下です。
今回、レディースとベビーの靴下も出品しております。レディース単体はもちろん、親子の方はぜひお揃いで楽しんでいただけたら嬉しいです。

Kieppi(キエッピ)
東京都杉並区西荻南3-17-4-3F
03-5336-8377
http://www.line-co.com