Keito

世界中の工房から選りすぐりの糸が集うKeitoは、編み物好きにとってはまさに夢のような場所。手染めの糸や手紡ぎの糸など、なかなか手に入らないような糸にも出会えます。バリエーション豊かで色彩にあふれた糸を目にすれば、編み物をしたことがなくとも、何かをつくってみたくなりそうです。

【Keitoさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
Keitoは浅草橋にある糸のお店です。海外から集めた糸とスタッフのアイデアで、魅力・楽しさをお伝えします。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
Keitoで人気のキット(糸とレシピのセット)を布博限定カラーでご用意します!その他には用具や珍しいボタン、糸の詰め合わせパックが並ぶ予定です。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
色とりどりの糸で壁面を飾ります。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
Keitoをご存知の方もそうでない方も、お気軽にお立ち寄りください。皆さまとの出会いを楽しみにしております!

Keito
東京都台東区浅草橋3-5-4
03-5809-2018
http://www.keito-shop.com/

布博新作アイテム

毎回大人気のジグザグショール、今回の限定セットはどんな服装にも合わせやすいナチュラルカラーです。画像の他に2種類の色違いをご用意してお待ちしております。

わたしのアイディアの源は...

Keito2階の本棚にある閲覧専用の書籍です。絶版になってしまった本からヒントを得て店頭に並ぶサンプルになるものも! 店舗へお越しの際にはぜひのぞいてみてください。