intervallo

イタリア語でハーフタイムを意味するintervallo(インテルヴァッロ)はその名の通り、せわしい日々の中でふっと息抜きができるようなお店。聞きなれた名前の料理でも、他とはちょっぴり違う独特のおいしさが楽しめます。布博で歩き疲れた時はintervalloでおいしい”ハーフタイム”を過ごしてみてくださいね。

【intervallo 及川真弘さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
店名のintervallo(インテルヴァッロ)はイタリア語でハーフタイムの意味。
素敵な2日間、各々のハーフタイムにお立ち寄りください。
美味しいもので皆様の素敵な時間のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
いつもの食に何か変化球を加えることを意識しています。
当日はオカラガパオライスをご用意させて頂きたいと考えています。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
実店舗と同じ壁面で装ったキッチンカーで皆様をお待ちしております。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
何を着ていこうかな!靴下何にしよう!!
今からワクワク、ソワソワしています。(笑)
みなさま、宜しくお願いしまーす!!

intervallo
〒323-0824
栃木県小山市雨ヶ谷新田73-121
tel:0285-29-0027
http://blogs.yahoo.co.jp/xwcbc212

布博新作アイテム

フード出店者も新作お持ちしますよ! intervalloから、おからガパオライス!