HUGSY DOUGHNUT

“あそぼう”をコンセプトに、ワクワクがいっぱいつまった個性的なドーナツを生み出すHUGSY DOUGHNUT。化学調味料、着色料、甘味料、トランス脂肪酸、卵を使わずにつくられるそのドーナツはいくつでも食べたくなってしまいます。「gochisou」さんとコラボレーションしたドーナツ柄のテキスタイルにもご注目くださいね!

【HUGSY DOUGHNUT まつかわひろのりさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちわ!ハグジードーナツです。「あそぼう」をコンセプトに土日祝日限定でドーナツ屋をやっております。東京都の多摩市にある古民家のお店とカーゴバイクで移動販売をしております。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
NYスタイルのイーストドーナツです。卵・化学保存料・化学着色料・人工甘味料・化学調味料は不使用です。見た目に楽しく、おいしいドーナツ作りを心がけております。
今回はテキスタイルブランドのgochisouさんとコラボしたドーナツ柄の布商品も販売いたします。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
カーゴバイクを利用してワクワクするディスプレイ作りをします!

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
色とりどりな布の祭典! ドーナツ食べながらあそぼう!

HUGSY DOUGHNUT
東京都多摩市関戸2-18-7
Tel. 090-6164-1916
https://www.hugsycafe.com

布博新作アイテム

テキスタイルブランドのgochisouさんとコラボして作ったドーナツ柄テキスタイル商品を販売します!

ここが私の仕事場です

1つ1つ心を込めて手作りで作っています。