Hracka

南国の鳥や海の生き物、ケチャップやたばこの吸い殻、はたまたアフロヘアーの金髪男子まで、ちょっと奇想天外なHracka(フラチュカ)さんのブローチ。フェルトにさまざまな刺繍を施し、時にはビーズやボタンを使って生み出される作品の数々は、技法を超えた自由な発想に満ちています。一目見たら忘れられないインパクト抜群のブローチは、いつもの装いにプラス…ではなく、コーディネートの主役にしてみては。

【Hrackaさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは。Hracka(フラチュカ)です。
独学でフェルトに刺繍しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
こんなのあったらおもしろい、楽しい、どこか変と思っていただけると思います。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
おもしろく、楽しい、でもちょっと変な耳飾りが並びます。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
はじめての布博in東京(ブローチ博)に参加できることとても嬉しく思います。
いっぱい笑って、いっぱい着けて楽しんでください。

Hracka
https://www.instagram.com/hracka.natsuko2011/

布博新作アイテム

食べたいなー、欲しいなー、おもしろいなーで作ってみました。
ビーズ、レース、スパンコールでおめかししています。
どんどん作品が増えていくのが楽しいです。