Fine Little Day

デザイナーのエリーサベット・デュンケルさんがスウェーデンの自然や生活の中で感じたイメージをモチーフにしているというFine Little Dayのテキスタイル。シックな色合いとシンプルな造形で表現されたそのデザインは、北欧の自然を身近に感じさせてくれるような愛らしさがあります。

【Fine Little Dayさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
Fine Little Dayはスウェーデン第二の都市・ヨーテボリを拠点とするインテリア・ライフスタイルブランドです。
アーティストでありフォトグラファーでもあるエリーサベット・デュンケルが独自の視点で日常を綴るブログが世界中で人気を集め、そのブランドの世界観とその魅力がたっぷりと詰まった書籍 『Fine Little Day』の日本語版も出版され今後ますます目がはなせないブランドです。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
植物や生き物からインスピレーションを得てデザインされたテキスタイルプロダクトをご用意しています。素材はすべてリネンやコットンのオーガニック素材と天然染料を使用しています。デリケートな肌の方にもおすすめです。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
人気のクッションカバーをはじめ、キッチンファブリックやコットン素材のブランケットなど、日々の暮らしがより楽しくなるようなアイテムをご用意してお待ちしています。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
今回が初めての布博参加となります。Fine Little Dayのフルラインナップをご紹介させていただける、なかなかない機会ですので、ぜひお越しくださいませ。会場でみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!