echino

ストーリーを感じる世界観を表現したechinoのテキスタイルは、動物や植物などさまざまなモチーフやパターンが彩り豊かに描かれ、その色使いに思わず目を奪われてしまいます。生地から何を作ろうかと考えるだけで楽しくなってしまうような鮮やかなテキスタイルの数々を楽しみにしていくださいね。

【echinoさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
古家悦子がデザインを手がけるテキスタイルブランド、echinoです。印象的な“echinoカラー”によるパターンや動物・植物などのモチーフでストーリーを感じられるような世界観を表現しています。会場でみなさまに見ていただけるのを楽しみにしています!

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
最新コレクションを全てお持ちします。新作は1枚の生地でたくさんechinoワールドを楽しんでもらえるような構成になっています。echinoではおなじみのモチーフもあり、新しい表現もあり…どこをとってもechinoらしさにあふれた布たちをご覧ください!

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
echinoワールドを楽しんでいただき、また手作り大好きなみなさまのモチベーションが増すような、見やすく楽しい空間にできればと考えています。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
echinoのテキスタイルを見て「なにかつくりたい!」と思っていただけると最高です。一緒に布博、楽しみましょう!

echino
http://www.f-echino.com/