charan 山田亜衣

影絵のようなノスタルジックなモチーフと、一つひとつに凝らされたこまやかな細工に、うっとりと見入ってしまうcharan 山田亜衣さんのブローチ。その柔らかな輪郭は、金属とは思えないほどの温かさに満ちています。胸元に、襟元に、そっと身につけるだけで、心に優しい灯をともしてくれるはずですよ。

【charan 山田亜衣さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
こんにちは。charan 山田亜衣です。銅・真鍮の雑貨と真鍮アクセサリーを製作しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
そろそろ春が近づいてくるので、のんびり草花を眺めたり、月を見ながら散歩したいなーとぼんやり考えながらつくりました。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
小さめの真鍮ピアス、イヤリングを中心に出品します。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
ブローチ好きの方も、ブローチ初挑戦の方も、よかったら見てみてくださいねー

charan 山田亜衣
http://charan-ai.cocolog-nifty.com

布博新作アイテム

耳飾りパーティーに出品する真鍮の片っぽイヤリング。
時間が経つにつれ変わっていく風合いも楽しみのひとつ。