Brita Sweden

シンプルな造形とポップな色使いで描かれたキツネやクマは、北欧の大自然の中でくつろいでいるかのような愛らしい表情。親子3人によるスウェーデン発のテキスタイル・ブランドBRITA SWEDEN(ブリタスウェーデン)のアイテムは心まで明るくしてくれそうなキュートなデザインばかりです。

【Brita Swedenさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
ブリタスウェーデンは、マーガレッタ、モニカ、ピアの親子3人によるスウェーデンのテキスタイルブランドです。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
彼女たちのインスピレーションの源は、幼少をすごしたスウェーデン北部の大自然や思いでの場所によるものです。思わず笑顔になってしまう……そんな彼女たちの暖かい人柄あふれるデザインにぜひ触れてみてください。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
カットクロスはもちろん、ファブリックを使った様々なアイテムをご用意してお待ちしております。また、今回人気のきつね柄“RUT”に春夏限定の新色としてチョコミントが発売になります。ぜひお楽しみに!

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

Brita Sweden
106-0047
東京都港区南麻布4-12-26-2F
Tel. 03-6277-2411