a t s u m i

【ワークショップ紹介】a t s u m i 「ぬりえのように刺繍するクラッチバッグ」

「ぬりえのように刺繍するクラッチバッグ」

図案をプリントした帆布のクラッチバッグを用いて、ぬりえをするように刺繍します。時間内には完成しませんが、続きをご自宅で進めていただけるようにステッチを数種類練習します。選ぶ色や、ぬりつぶす場所によって個性を楽しめるものになっているので、はじめての方も、経験のある方にも楽しんでいただける内容になっていると思います。

開催日時:
25(土)
11:00-13:00 /14:30-16:30

26(日)
11:00-13:00/14:30-16:30

定員:各回8名

所要時間:2時間程度

持ち物:刺繍枠、刺繍針、ピンクッション、糸切り鋏、チャコペン、筆記用具

参加費:¥7,000(税、材料費込)
※参加費は当日現金でお支払いいただきます
※当日は釣り銭のでないようお願いいたします

注意事項:
当日キャンセルはご遠慮ください。帆布生地のため、刺し進めるのに時間がかかります。時間内には完成しないので、その点をご理解いただいたうえでご参加ください。画像は、プリントではなく、全て刺繍しているため、ご用意する材料とは多少異なります。

参加方法:3月8日(水)正午より、こちらのフォームにてお申し込み受付を開始いたします。

布博新作アイテム

1点もののアクセサリーをつくっています。この刺繍パーツに、これまでに集めた外国のビーズやアンティークパーツを組み合わせる予定です。

わたしのアイディアの源は…

旅行で買ったり、お土産にいただいた世界各地の手芸材料や、伝統衣装を眺めていると創作意欲が湧いてきます。