アンリロ

栃木県にあるベジタブルレストラン、アンリロ。マクロビオティックの考え方に基づいてつくられた料理は体も心も喜びます。その中でも人参フライは絶品! さくっとした衣の下から現れるのは甘く柔らかいほくほくの人参。一口食べただけで忘れられないくらいの美味しさです。ぜひ一度味わってみてください。

【アンリロさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
栃木県鹿沼市のフレンチベジタリアン・アンリロです。マクロビオティックを基本に、おいしい野菜が食べられるレストランです。当日は看板メニューの人参フライをお出しする予定です。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
外はサクッ、中はトロッの人参フライ。人参嫌いの方でも食べられるというお声をよくいただきます。オリエンタルソースとの相性もgood! 一度食べたらやみつきです!

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
白いカウンターに真っ赤なトタンの屋根。シンプルですが、一目でアンリロだとわかる定番の屋台で出展いたします。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
一度は是非食べていただきたい人参フライです! 人参本来のおいしさを感じていただけるように、シンプルな調理法です。真っ赤なトタン屋根が目印です! お待ちしております。

アンリロ
栃木県鹿沼市上材木町1684
Tel. 0289-62-0772
https://www.facebook.com/an.riz.leau/