AND WOOL

ぬくぬくとあたたかなニットアイテムの魅力や、1本の糸から紡ぎ出される編み物の楽しさを感じさせてくれるお店、AND WOOL。静岡県島田市にあるショップ兼アトリエでは、質の良いオリジナルの毛糸に出会えるほか、初心者でも楽しめる編み物のワークショップも。ニットや編み物をより身近に感じさせてくれます。

【ワークショップ紹介】AND WOOL 「バックを作りながら 編み機の基礎を知ってみよう!」

家庭用編み機の基礎を学びながら、三角形バックを作ってみましょう。編み出しの方法から、減目、透かし目、伏せ目、編み終わり、簡単なとじ方を学べます。気軽に、台所道具の収納やお花を入れるインテリアバックを作りたい方はもちろん、編み機をこれから始めたい方、一度触れてみたい方は是非ご参加ください。

開催日時
3月26日(日)
10:30-12:00/14:00-15:30

定員:3名

参加費:3500円

持ち物:特にありませんが、編み機を真剣に学びたい方は、メモと筆記用具を用意した方が良いかもしれません。

注意事項:当日のキャンセルはご遠慮ください。 当日は、編み機を使用するので、袖口がひっかりやすい服装はご遠慮ください。

参加方法:3月7日(火)正午より、こちらのフォームにてお申し込み受付を開始いたします。