10bili (ジュウビリ)

ブローチと呼ぶにはあまりにも大きい輪っかや、「電話中のらくがき」と言う名の線のカタマリ、一輪挿しのように花を挿せる「私のポッケ。」など、10biliさんのアクセサリーはどれも遊び心にあふれています。無邪気なコンセプトを宿しながらも、シンプルで凛とした素材使いは、洋服にもコーディネートしやすいはず。イタズラ心を秘めるように、さりげなく身につけてみてください。

【10biliさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
みなさまこんにちは。10biliと申します。
イタズラ好きな子供のように、遊び心ある作品をコンセプトにアクセサリーを制作しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
一つ一つにタイトルがついています。繊細な作品の中の遊び心ある表情とストーリーを感じ取っていただければ幸いです。

03 耳飾りパーティーには、どのような作品が並びますか?
「電話中の落書き」や「朝を待つ一輪」など、何気ない日常の一コマをモチーフにした作品を中心に、10biliの世界観を楽しんで見ていただけるようご用意致します。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
思わず誰かに伝えたくなるようなアクセサリーです。ぜひ手にとって御覧ください!

10bili
http://instagram.com/10bili_mai  

布博新作アイテム

カスタネットをモチーフにした耳飾り。
2枚のプレートが歩くたびに揺れ、優しい音色を奏でます。