一斉公開! 布博出展者による「当日のディスプレイの見どころ、教えます!」 part3

一斉公開デーはいかがだったでしょうか? 美しい作品が生まれてくる背景や、布博当日に向けた出展者さんの想いなどを知ると、いつもとはまた違った気持ちで会場に並ぶ作品たちを見ることができそうです。

いよいよ明後日、布博が開幕します! ぜひ、しっかりと予習をして会場までお越しくださいね。みなさまと会場でお会いできることを楽しみにしています!

Tralalala.

森の中の小さなお店…のイメージで、植物と古道具と共にアクセサリーを並べます。そんな雰囲気も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

AND WOOL

素敵な毛糸をご紹介できるように、たくさん並べようと思います。オーガニックコットンで編む、ちょうちょのブローチキットも作りました。

yatra

少しづつ春めいてきましたね。これからの時期にぴったりの薄手のリネン素材のコートやプルオーバー、ワンピースを並べて、お待ちしております!

chiho yoneyama coginworks

宝探しをするように、お気に入りを見つけてもらえるよう、たくさんの小さな木箱にディスプレイします。

eccomin

こんな木箱に入った糸も足元にご用意しております! 隅々までお楽しみください。

okada mariko

キャンバス作品からブローチ、モビールまでが勢ぞろいです。宙に浮かぶ羽根を目印に探してみて下さいね。

aya

オリジナルのオーガニックコットン刺繍糸「Sunny thread」が色とりどりに並ぶ小さな棚が目印です。たくさんのアクセサリー、バッグと、こちらの糸をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

wato kitchen

パリのマルシェのような、サーカス小屋のような…。ピンクのしましまと、くま店長が目印のブースでお待ちしております。ちなみにエプロンは、kata kataさんのオオカミ柄で作りました♪