布博恒例! 「Instagram大賞」のご参加お待ちしております!

布博の会場風景やご自身で作った作品の写真を、「#布博2017」をつけてご自身のInstagramに投稿してください。4月23日(日)までに投稿いただいた写真の中から、3つの賞を授与させていただきます。

1.ムービー賞:会場のライブ感あふれる動画を撮影してくださった方に贈ります。

2.レポート大賞:会場ならではの魅力が伝わるテキストと写真をアップしてくださった方に贈ります。

3.ハンドメイド賞:会場でご購入いただいたテキスタイルや材料を使って素敵な作品をつくってくださった方に贈ります。

*注意事項
・撮影の際は、他のお客様のご迷惑にならないようにお願い致します。
・出展者のブース、作品を撮影する場合は事前にお声掛けをお願いします。
・人物の撮影は、ご自身やご友人のみに限ります。他のお客様が写り込まないようにご配慮ください。
・投稿いただいたお写真は、今後印刷して会場装飾に使用させて頂いたり、宣伝等に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

該当者には個別にご連絡させていただきます。

会場に並ぶ色とりどりのアイテムやステージを彩る装飾。布博でしか体験することのできない瞬間を投稿してくださいね。みなさまのご参加をお待ちしております。