YUMI TAKEUCHI

ハンドプリントで描き出される「YUMI TAKEUCHI」のテキスタイルはどこかレトロでポップ。様々な色や模様が布の中で楽しそうに重なり、見る人をワクワクとした気持ちにさせてくれます。お出かけがもっと楽しくなるような、身につける人をぱっと明るくしてくれるようなアイテムたちにぜひご注目ください。
 
yumitakeuchi_03

yumitakeuchi_04

yumitakeuchi_05

【YUMI TAKEUCHI 竹内優美さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
竹内優美と申します。埼玉の小さなアトリエでシルクスクリーンによる布を日々制作しております。「PRINT WORKSHOP」という生地ブランドのデザインもしております。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
全てハンドプリントで自ら染めております。色の重ねの美しさを大事にしています。素材、色、形の色々を手にとってじっくり見ていただきたいです。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
布そのものはもちろん、小物類などもたくさんお持ちする予定です。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
会場でお会いできるのを楽しみにしております!

YUMI TAKEUCHI
http://yumixxx13.jugem.jp

わたしの仕事道具

0112

去年の夏から整えた新しいアトリエにて。布を染める捺染台と、手前はシルクスクリーンの版そして捺染道具のスキージです。