MAUA

折り重なる花びらやつぶつぶの質感をアーティフィシャルフラワーで表現するMAUAと、アンティークのパーツを使った自由な作風のsakino。2つのレーベルから生み出された、可憐な花のブローチたちが布博を彩ります。本物の花のようでいて、本物の花にはない空想の色や形を生み出すことができるのが、アーティフィシャルフラワーの魅力。自分だけの一輪にきっと出会えるはずです。

maua01

maua02

maua03

maua04

maua05

maua06
【MAUAさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
京都、関西のみなさまはじめまして。
沖縄を拠点にアーティフィシャルフラワーやリボンなどを使った花のアクセサリー『 MAUA 』と
アンティークの素材を自由に使ったアクセサリー『 sakino 』の制作をしております。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
MAUAでは「つぶつぶの花」や「ちょうちょブローチ」など、どんなシーンにも寄り添い笑顔になれるようなブローチをお届けします。

sakinoではアンティークパーツを自由に使って作る自由なブローチを。
またコラージュするように土台から一針一針素材を縫い付けた「シロ」のシリーズも展開していきます。
そして田里木器のyokoさんとのコラボブローチ、温もりある木の素材を取り入れた「sakino×yoko」の作品もお届けいたします。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
MAUA/sakino として京都の皆様とお会いするのは初めてですが、
京都は私にとって学生時代から10年程暮らしたした大好きな場所です。
このような素敵なイベントで、素晴らしい作家様たちと一緒に作品を並べていただき、
京都へと戻ってこれるのはすごく幸せです。
作品と皆様とが素敵な出会いを果たせるよう心を込めて制作します。
どうぞお手に取ってご覧いただければ幸いです。

MAUA
https://www.instagram.com/mauauam/
http://maua.ti-da.net/

sakino
https://www.instagram.com/sakino0221/
http://apartment-atelier101.co