eccomin

ニットデザイナー・野口智子さんの手から生み出される「eccomin」のアイテムは、どれも爽やかな色彩と優しい風合いをまとっています。女の子なら誰しもときめくようなあたたかな色づかいとシンプルなデザインは日常の中に馴染み、ニットをぐっと身近なものにしてくれます。

3

2

4

5

1

【eccomin 野口智子さんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
はじめまして! ニットデザイナーとニット作家をしております、eccominです。eccominをしつつ、野口智子の名まえで編み物本や糸メーカーさんのデザイン・製作をしています。渋谷で手芸と作家もののお店”chocoshoe”もしております。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
ニットにまつわるいろいろを持っていきたいと思ってます! 家庭用編み機で編まれたバッグやヘアーバンド、アクセサリーのほか、人気もののカラフルなぽんぽんや、新作の編み物キットやお得な毛糸セットも持っていきます!

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
カラフルな毛糸で編まれた作品でいっぱいのディスプレーでお待ちしております。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
作り手さんのエネルギーがぎゅっとつまった布博。じっくりまわって、お気に入りをたくさんみつけてくださいね!

eccomin
渋谷区東1-3-1 カミニート1F no.5
tel.03-6427-1673
http://eccomin.com/

わたしのブースの目印はこちら

IMG_0158

目印はポンポンのブローチです!

今回の目玉商品

DSC07280

定番のヘアバンドと新作のヘアバンドたくさん持っていきます。新色もご用意しております!

わたしの仕事道具

IMG_0023

18年一緒にいる、編み機です。大切な相棒です。