パンとごはんAOW

もともとタイでお店を営んでいた「パンとごはんAOW」。自家製の天然酵母を使い、素材にこだわって丁寧につくられるパンは、噛めば噛むほど素材の本来のおいしさが口の中に広がります。タイの街のようにエネルギッシュで、食べるとなんだか元気が出てくるような料理の数々をぜひ、味わってみてください。

img_4301

img_0006

img_0072

img_0078

img_0085

img_3653

img_3879

【パンとごはんAOWさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
京都一乗寺のパンとごはんのお店「AOW」(アオ)です。「AOW」と言うお店は、タイの小さな町PAI(パーイ)で始まりました。PAIの空気を感じていただける、ちょっとゆる~いAOWの空間。色んな出会いや、つながりを大切に気軽にぷらっと遊びに来てください。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
自家製天然酵母、からだにやさしい素材を材料にして、ひとつずつ丁寧に手作りしています。噛めば噛むほど、じんわり沁みてくる素材のおいしさを味わっていただけたらうれしいです。

03 会場ではどのようなディスプレイでお客さまを迎えてくださいますか
AOWらしい見ていてワクワクするディスプレイでお待ちしております。

04 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
今回、出店のチャンスをいただいいてうれしいかぎり~どんな、出会いがあるかとても楽しみにしています。

パンとごはんAOW
京都市左京区一乗寺払殿町12-17
tel. 050-1081-2835
http://aowzora.jimdo.com/

わたしのブースの目印はこちら

左京ワンダーフラッグ

左京ワンダーランドオフィシャルフラッグ

今回の目玉商品

アンバター

出店でも人気のアンバターフランス。ミニバケットに、自家製あんこと四葉の発酵バターを、パンとバランスよく挟んでいます。リピーター続出のアンバターフランスをお楽しみください。

わたしの仕事道具

%e3%82%a8%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%b3

飲食業の必須道具。毎日使い、買い替え頻度の高いエプロンは、 AOWで制作しているお手製です。自分の気に入った柄の生地を見つけたら、買い込んで制作しています。