10bili (ジュウビリ)

ブローチと呼ぶにはあまりにも大きい輪っかや、「電話中のらくがき」と言う名の線のカタマリ、一輪挿しのように花を挿せる「私のポッケ。」など、10biliさんのアクセサリーはどれも遊び心にあふれています。無邪気なコンセプトを宿しながらも、シンプルで凛とした素材使いは、洋服にもコーディネートしやすいはず。イタズラ心を秘めるように、さりげなく身につけてみてください。

10_1

バージョン 2

10_03

10_05

10_06

10_07
【10biliさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
みなさまこんにちは。10biliと申します。
イタズラ好きな子供のように、遊び心ある作品をコンセプトにアクセサリーを制作しています。

02 作品(商品)の見どころを教えて下さい
10biliのブローチは一つ一つ手作業で制作しています。柔らかさや温かさを持った独特の質感と、いびつで繊細な遊び心ある表情を感じ取っていただければ幸いです。

03 最後に、会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします
前回は耳飾りパーティーに参加させていただきました。
耳飾りとはまた違った10biliブローチの世界観をぜひ御覧ください。

10bili
http://instagram.com/10bili_mai
https://www.facebook.com/10bili/