「ブローチ博・靴下パーラー」ビジュアル公開!

「布博 in 京都」内で開催される、ブローチ博と靴下パーラー。より多くのお客さまに楽しんでもらうべく、今回の布博の開催に合わせ、はじめてフライヤーを制作しました。こちら、「布博 in 京都」のフラーヤーと合わせてお手にとってご覧くださいね!

アフタヌーンティースタンドに並ぶブローチたちは、まるでスイーツのよう。この機会でしか出会えない、甘く魅惑的なブローチを探しにきてくださいね!

カラフルでポップなものや、シンプルでクラシカルなものまで、バラエティー豊かな靴下はいかがですか? 一足ずつ個性を持った靴下はおしゃれさんのマストアイテム。身につけるだけで、思わずスキップしてしまうような、あなたのお気に入りの一足を見つけてくださいね!

bro-soc_dm_omote_n_ol

bro-soc_dm_ura_n_ol

【ブローチ博・靴下パーラー 概要】
開催日時:2017年2月4日(土)、5日(日)
4日(土) 11:00〜17:00
5日(日) 10:00〜16:00
入場料:500円
会場:京都市勧業館みやこめっせ
京都市左京区岡崎成勝寺町9-1
東西線東山駅より徒歩8分

※ブローチ博と靴下パーラーは「布博 in 京都」内で行われるイベントです。
ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。なくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには充分にご注意いただけますようお願い申し上げます。